読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AV・同人における好きな陰茎の呼び名ランキング

タイトルのとおり。

やっぱり陰茎の呼び名ひとつでそのAVだったり同人のイメージって変わるもんだなぁと最近思うわけです。

なので個人的な好きな陰茎の呼び名をランキングにしてみました。

 

 

 

第3位 

おちんちん

 

 

まずは3位におちんちんがランクイン。

おちんちんは主に二次元同人で用いられているケースが多いなというイメージです。

またはコッテコテでシコる気にもならないおねショタや熟女の三流シチュエーションAVなんかにもありがちです。

おちんちんはなんだか狙いすぎている気がしてあまりそそられないのでこの順位となりました。

 

 

f:id:pepepepoke:20170222114151p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2位

 おちんぽ

 

 

これも二次元同人でよく見かける気がします。

おちんぽって響きはなんだがギャグ要素のようなものが含まれている気がします。

というのはおそらくネタ画像なんかでもこの「おちんぽ」というワードが用いられていることがあるからなんでしょうね。

だからこそ王道のエロ同人で見かけたときはむしろ一週回って性的興奮が掻き立てられます。

 

 

 

f:id:pepepepoke:20170222114219p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1位 

ちんぽ

 

 

王道をいく「ちんぽ」が堂々の第1位です。

にわかチンポマンの方は2位のおちんぽと大差なくね?なんて思うかもしれません。

けど僕は「ちんぽ」と「おちんぽ」はカレーとシチューくらい違うと思ってます。

だって手塚せいあちゃん(僕の好きなローカルアイドル)が「おちんぽ」っていうと勃起しますけど「ちんぽ」っていうと射精しますもん。言われたこと無いので予想ですけど。

イラストかくのがクソ面倒になったので手塚せいあちゃんの画像貼っておきますね。かわいすぎる。

 

 

f:id:pepepepoke:20170222114306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※よく考えたら3位の「おちんちん」に「白いオシッコぴゅっぴゅしようね~」ってオプションがつくと

カツカレーになって1位に躍り出るのでやっぱ大差ないかもしれないです。