気づいたこと

今日の早朝、ボーっとしていたところあることに気づいてしまったためにこの記事を書き上げました。

で何に気づいたのかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、おっぱい揉んだこと無いわ

 

 

ってことです。エロい行動を最後にとったのが1年前の実質童貞の僕ですが

おっぱい揉んだことが無いんです。

おっぱいを触ったこととかはあるんですが揉んだ事はないって。

 

 

でもそういう人って意外といるんじゃないの?って思ってしまいました。

なので気で仲の良い友人何人かでグループを勝手に作っておっぱい揉んだことある?って聞いてみたんです。

そうしたらなんと!

 

 

 

 

 

 

今現在、誰からも返事が来てません。既読です。

 

なので意外とそういう人が多い!っていう体で話を進めます。

どうして揉む人間の層が少ないの?って考えたんですけど仮説が2つ浮かびました。(あくまで僕個人の妄想の範囲です。)

 

ひとつは、ヤリたい欲が強くて揉むの忘れちゃう説

 

これが僕自身の最有力説なんですけど、人間の本能的にはヤる>揉む

という形に必然的にできていると思うんです。

なので彼女との場合

1、付き合い始めのころ:緊張等の理由で忘れてしまう

2、付き合いなれたころ:イマイチ揉ませてって言いづらい

って関係性になっちゃって要求しづらくなってしまいました。みたいなあくまで僕の心情です)

じゃあ彼女以外との関係なら割と気軽に頼めるんじゃないの?って思うんですけど

セフレとかはいたことないのでわからないのでお金払うタイプの女の子を例として考えると

時間がとってももったいない(揉む時間をそれ以外の要求で埋めたい)って理由に当時はなっていました。なので僕が揉むことが無かったんだと思います。

僕の性格と癖とかもあるとは思うんですがこうしたエロのベターな行動をとっていない理由にはこうした側面があるんじゃないのかなーと思いました。

 

 

もうひとつの説は

 

おっぱい揉んでる姿がめっちゃキモイ説

おっぱい揉んでるの自分を客観視したらメッチャキモイやんWってなったのでこれが要因なんじゃないの!?!?って思ったんです。

けど冷静に考えたら乳首舐めたりしてる絵のほうがよっぽどきしょいんでこの説はどうにも立証できないです。ごめんネ

 

 

 

 

飽きたんでこれくらいにしときますぅ

皆さんはおっぱいチャンス逃さないでくださいねってことです。

では